CHANEL×カーボンホイール『steel』が提案するライフスタイル

KENZO HOMME × COSMIC CARBONE

(C)Find Bike

(C)Find Bike

『steel』のスタンスを明確に示されている特集が「PERFUM」です。

シャネル、コム・デ・ギャルソン、ドルチェ&ガッバーナ、ゲラン、ケンゾー・オムと、世界の名だたるハイブランドのフレグランスと、COSMICやZIPPのディープリムを合わせて魅せ、相互の機能美とステータス性を補完し合う表現が成されています。

レースや機材レビュー等、自転車情報にも妥協は無い

(C)Find Bike

(C)Find Bike

ロードレースの本場、フランス発の雜誌だけあり、ロードレース選手へのインタビューやレースの情報、最新機材のレビューなど、自転車そのものの情報発信にも妥協はありません。

さらに誌面はロードバイクに限らず、ピストやBMXと自転車カルチャー全体を、カテゴリにこだわる事無く包括的な内容です。

自転車がライフスタイルに溶け込む為には、フィロソフィーの発信を

(C)Find Bike

(C)Find Bike

自転車を文化として定着させるには、多くの人にとって実生活において“自分事化”出来る情報を提案する事が必要です。さらに、読者の半歩先を行く最先端トレンドを提案し続ける事が、ライフスタイル提案誌にとっては重要な役割。『steel』には、読者が「こういう風になりたい」と憧れられるエッセンスが凝縮されており、真の意味で、新しいスタイルの提案を行っている雜誌です。

誌面は英語とフランス語で書かれており、悔しいことに全ての記事を理解する事は出来なかったのですが、写真を眺めるだけでも『steel』の伝えたい事のエッセンスは理解を出来るでしょう。

日本では雑貨やファッションアイテムの輸入を行なう『リーンスプリング』さんが、steel編集長のMarc sich直々に日本での展開を託され、販売を行っています。通販サイトから購入をする事が出来るので、是非一度、実際に手に取り読んでみる事をオススメします。

『steel』の誌面には、自転車好きにとっての新しい世界が広がっています。

通販サイト「SPRINGALLARY」

http://springallary.com/#!/items/551533373bcba9fbce000db9
※現在閉鎖

1 2