日本人用に最適化されたサングラス「ビアンキ ジャパンオリジナルサングラス」2020年モデルが登場

安全性の高いNXTレンズを採用

レンズには、現在の素材の中で視認性等において最適であり、安全性の高いNXTレンズを採用しています。

NXTは、米陸軍によるポリカーボネートを超える、軽量防弾プロテクター開発プロジェクトによって誕生しました。

強度については、マグナムの銃弾も貫通しない強度(1mの至近距離から厚さ 3cm の NXT ブロックに発砲しても貫通しない)を持ち。さらに、衝撃に強いだけではなく、傷がつきにくく、軽量なレンズとなっています。

©サイクルヨーロッパジャパン

また、従来のポリカーボネート素材のレンズと比較して、クリアで歪みのない視界や、劣化の少ないハイクオリティな光学的特性を持っています。長期使用に関しても、調光剤とカラー剤を同時に練りこんでいるため、過酷な状況下で使用しても色はげが起きないことが特徴です。このように NXT レンズは、有害光線から目を守る機能だけでなく、今までのレンズになかった衝撃に対する特性を併せ持つ、まさに次世代のレンズとなっています。

レンズのカラーは、チェレステバリア、グレーバリア、グレーバリア/チェレステミラーの3種類のラインナップ。レンズには「Bianchi」の刻印入りです。

©サイクルヨーロッパジャパン

フレームのカラーはビアンキの象徴である『チェレステ』と、コーディネートしやすい『ブラック』の2色をご用意。

チェレステ ©サイクルヨーロッパジャパン

ブラック ©サイクルヨーロッパジャパン

どちらのカラーもフレームには『Bianchi』ロゴが入り、高品質な仕上げとスタイリッシュなデザインは所有欲も満たしてくれます。

ノーズパッドはフレキシブルに調整でき、フィット感を高めます。また、テンプルのエンド部分には滑り止めになるラバーを配置しているので、激しい動きの際のズレを防止します。

©サイクルヨーロッパジャパン

2020年モデルもデザインや仕様にこだわった高品質なサングラスに仕上がっています。
今後もサイクルヨーロッパジャパンでは、日本のお客様に合わせたビアンキの製品展開を行ってまいります。

発売日:2020年7月27日
価格:全6種18,000円
販売店:
・ビアンキ直営店「ビアンキバイクストア」
・全国のビアンキ正規販売店
・ビアンキ公式通販サイト「ビアンキオンラインストア

©サイクルヨーロッパジャパン

1 2