ベルナル退院 リハビリ開始へ。「退院ジャージ」が贈呈/ロードレース INEOS Grenadiers

「退院ジャージ」が贈呈

ボゴタ大学クリニックの公式Twitterには、ベルナルの容体に関する声明とともに、当院スタッフとベルナルが並んだ写真も投稿された。

投稿された写真には、ベルナルが立っている姿や、青いサイクルジャージを持つベルナルの姿が写っている。

このサイクルジャージには「Clínica Universidad de La Sabana」という当院の名前とエンブレムに加え、

“Te acompañamos en cada paso de tu rehabilitación”
(あなたのリハビリに伴う全ての段階において、私たちはあなたに寄り添っていきます)

というメッセージもプリントされている。

本人コメント

また、ベルナルは自身の公式Instagramアカウントにて、家族や医療スタッフとの写真を、

「持つ者!!また生まれてくることができて、幸せだ」

というコメントともに投稿している。

家族や医療スタッフ、チームなどサポートしてくれる人に囲まれていることや、ひとまず無事に治療が完了したことへの感謝が込められているとみれる投稿だ。

またこの投稿には、同じくコロンビアでのトレーニング中に落車のアクシデントに遭ったチームメイト、ブランドン・リベラも写っている。

ベルナルの後方に立ち、左手にギブスを巻いているのがリベラだ。

ベルナルが衝突事故で救急搬送 複数箇所を骨折で手術(動画あり)

ベルナル 2回の手術成功し容態も安定 ライバルからも多くの応援メッセージが届く/ロードレース

リベラが落車で骨折 イネオス合宿で相次ぐクラッシュ チームメイトからも疑問の声?

1 2