ビアンキバイクストアが有明に4月24日オープン/外神田 目白店 統合のお知らせ

ビアンキバイクストア外神田・目白店統合のお知らせ

サイクルヨーロッパジャパン株式会社はビアンキバイクストア1号店である外神田店を2020年3月8日をもって閉店し、目白店と統合することを発表した。

以下、プレスリリースより抜粋。

BIANCHI LOGO

©︎Bianchi JAPAN

日本において Bianchi(ビアンキ)ブランドを販売するサイクルヨーロッパジャパン株式会社は、弊社直営店ビアンキバイクストア外神田を、2020年3月8日をもって閉店し、ビアンキバイクストア目白と統合させいただくことをお知らせ致します。
ビアンキバイクストア外神田は、スポーツバイクブランドの直営店の先駆けとして、2009年12月に1号店としてオープンして以来、約10年間営業をしてまいりましたが、この度2020年3月8日をもって目白店と統合させていただくこととなりました。
これまでに大変多くのお客様にご愛顧頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

BIANCHI 目白

目白店のフィッティング ©︎サイクルヨーロッパジャパン

統合先となります目白店は、最新のフィッティングシステムを設置し、充実したメカニックブースが特徴の店舗です。 ビアンキバイクストア外神田でお買い上げいただきました自転車のメンテナンスや各種ご相談は、目白店をはじめ、ビアンキバイクストア全店にてご対応させて頂きます。

なお、これまでのご愛顧に感謝し、ビアンキバイクストア外神田では2020年2月22日から2020年3月8日の閉店までFinale Sale を開催いたします。
Finale Saleは、外神田店の店頭在庫に限り、特別価格で販売致します。セール期間中は外神田店でのメンテナンスサービスは停止させていただきますので、ご希望の方は目白店及びビアンキバイクストア各店のご利用をお願い致します。Finale Saleの内容につきましては、ビアンキバイクストア外神田のWEBサイトのご確認をお願い致します。

その他詳細はこちら

1 2