【Bianchi】スタンプラリーでOLTRE XR4ピンバッジをGETしてきた。まだ間に合います!

ビアンキ・ストアでスタンプラリー開催中

Bianchi

引用:Bianchi

ジロ・デ・イタリア期間ということにちなみ、ビアンキではOLTRE XR4ピンバッジやリフレクスナップバンドがもらえるスタンプラリーを実施中。各ストアを回り、スタンプを2つ集めるとリフレクスナップバンドが、4つ集めた人にはさらにOLTRE XR4ピンバッジがプレゼントされます。

今回は誰でも参加可能なイベントなので、ロードバイクに乗ったことのない家族や友達を誘ってみるのも良いかもしれません。もしかしたら、ロードバイクに興味を持ってもらう良いきっかけになるかも!?

なお、実施期間は5月31日(水)までですが、どちらも無くなり次第終了となるので、欲しい人はお早めに。

ビアンキ・ストア一覧

■東京
ビアンキ表参道ヒルズ
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館B3F
ビアンキ青山
住所:東京都港区南青山4-1-15 ベルテ南青山I-104
ビアンキ外神田
住所:東京都千代田区外神田3-6-4
ビアンキ丸の内
住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング1F
ビアンキ立川
住所:東京都立川市錦町2-6-5
ビアンキ町田
住所:東京都町田市森野1-35-1 ジアロ町田1F

■神奈川
ビアンキ横浜
住所:神奈川県横浜市中区海岸通5-25-2-12シャレール海岸通1F

■埼玉
ビアンキ大宮
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-213 AXIS桜木町ビル1F

スタンプラリーに参加してみた

OLTRE XR4ピンバッジに釣られ、早速スタンプラリーへ。スタンプラリーの台紙は、ストアでも用意されていますが、念のため事前にプリント。今回はロードバイクに乗っていない人を想定し、電車と徒歩で行ってみました。

>>スタンプラリー台紙をプリント<<

まずは、ビアンキ青山で一つ目のスタンプをゲット。こちらは、スタンプ台が用意されていました。ビアンキ_スタンプラリー

その後、ビアンキ表参道ヒルズ、ビアンキ外神田、ビアンキ丸の内と順に回り、スタンプを4つをコンプリート。ビアンキ表参道ヒルズとビアンキ丸の内はスタンプ台がなかったので、スタッフの方に押していただきました。

ビアンキ_スタンプラリー

記念品がもらえるビアンキカフェへ

ビアンキ_スタンプラリー

ビアンキ丸の内から自由が丘にあるビアンキカフェまでは移動時間およそ45分。一階には、マリア・ローザカラーの商品が並べられた特設コーナーがあり目を引きます。

ビアンキ_スタンプラリー

ビアンキカフェはショップの2階に併設されています。階段からビアンキ一色でファンにはたまりません。2階に上がり、カフェの店員さんにスタンプラリーの台紙を差し出すと、ついにお目当の記念品が!

ビアンキ_スタンプラリー

OLTRE XR4ピンバッジが可愛くて思わずニンマリ。店内ではテーブルに座り、ビアンキのハイエンドモデルや有名選手のサイン入りサイクルジャージなどを見ながら、ドリンクやデザートを楽しむことができます。

ビアンキ_スタンプラリービアンキ_スタンプラリービアンキ_スタンプラリー

ロードバイク関連書籍をはじめ、ビアンキのカタログや写真集も揃っています。
ビアンキ
スタンプラリー台紙には、スタンプを揃えた人が使えるドリンク100円引きのクーポンがついています。折角なので、ビアンキカフェ一押しの「アボカドのチェレステスムージー」を頼みました。アボカドなのでくどいかなと思ったのですが、意外にさっぱりとしていて程良い甘さだったので、あっという間に飲み干してしまいました。

ビアンキ_スタンプラリー

マリア・ローザカラー

マリオ・ローザとは、ジロ・デ・イタリアで個人総合成績1位の選手に与えられるピンク(バラ色)のリーダージャージのこと。この時期は、マリア・ローザカラーの商品が様々なブランドから発売されますが、今年は100回記念ということで盛り上がりを見せています。今回の記念品、リフレクスナップバンドもマリア・ローザカラーです。

ピンバッジになった
OLTRE XR4

1 2