200万円あれば買えるロードバイク 5選

予算は200万円?

200万円

ロードバイクを始める場合、まずは10万円から20万円程度のエントリーモデルで試してみたいという人が多いですよね。けれど、ロードバイクにハマると、もっとグレードの高いやつに乗りたい…コンポーネントも変えたい…なんて欲がどんどんと出てきてしまうものなんです。

今回は、「折角だから初めから高級ロードバイクに乗りたい、価格も200万円位なら全然OK!」という超太っ腹なあなたのために、税抜き価格200万円以下のロードバイクを集めてみました。消費税分は…ごめんなさい。

200万円で買えるもの

ところで、200万円あったらどんなものが買えるでしょうか?ちょっと調べて見ました。

蒲焼さん太郎×20万枚

蒲焼きさん太郎
1日10枚食べても54年かかります。一日5枚にすれば、蒲焼さん太郎に困ることは一生ないと言っても良いでしょう。

田舎の中古物件

家

引用:at home

「東海地方、200万円以下」で検索してヒットした雰囲気たっぷりの某物件。200万円あればマイホームが買えちゃいます!

トヨタのアクア(グレード:L)+税・諸費用

アクア

引用:TOYOTA

人気のアクアは、オプションを我慢すれば初期費用190万円、軽自動車ではなくコンパクトカーですよ!!

結構、色々なものが買えますね。では、200万円以下のロードバイクを見ていきましょう。

予算200万円なら

1 2