インスタグラム自転車フォトコンテスト結果発表

自転車のあるイルミネーションフォトコンテスト結果発表!

2017年12月11日(月)から12月26日(火)までインスタグラムにて「自転車のあるイルミネーションフォトコンテスト」を開催いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

>応募概要はこちら

いただいたインスタグラムの写真の中から優秀賞として2名を選出いたしました。審査コメントと併せてご紹介します。

【優秀賞】

投稿者:konan.groundersさん


審査コメント:道脇の照明を光の道の様に取り入れ、ダイナミックに背景を写しこんだ作品に目が惹かれました。夜ライドでなら、こんなロマンチックな風景に出会えるのだと期待をさせてくれる一枚です。

【優秀賞】

投稿者:lxlpopotanlxl(ぽぽたん)さん

ぽぽたんさん(@lxlpopotanlxl)がシェアした投稿


審査コメント:バイクの特徴的な部分に思い切って寄り、背景にある光の海を綺麗な玉ボケで浮かび上がらせている事で、とても幻想的な世界を写しています。寒色の画面なのに暖かさを感じさせる、冬らしさの感じる素敵な一枚です。

konan.groundersさんとlxlpopotanlxl(ぽぽたん)さんには賞品を贈呈させていただきます!

>全ての応募作品を見る

ご参加いただき、誠にありがとうございました!