新城所属のバーレーン・ヴィクトリアスがメリダとの契約延長を発表/ロードレース 2022

チーム常務取締役のMilan Erzen氏は以下のうようにコメント。

「当初から、メリダは本プロジェクト(チームの発足から運営)の一員でした。メリダは、我々のライダーからのフィードバックを基に、止まることのない革新を求めて最高峰の機材をチームに提供し続けてきました。

昨シーズンは素晴らしいものでした。これはメリダの機材がチームに貢献した証です。さらなるレースでの勝利を目指して、このプロジェクトを継続していけることを、とても楽しみにしています」

MERIDA Europe GmbHの代表取締役であるWolfgang Renner氏はいかのようにコメント。

「チーム発足の2017年より、この素晴らしいチームの一員として活動でき、過去5シーズンでの成功を収めてきました。各シーズンを通して、素晴らしい進歩を目撃することができ、チームの一員として彼らの素晴らしい業績を祝福してきました。

新たなシーズンの幕開けとともに、チームとの継続的な連携ができることをとても楽しみにしています。

数年間に及ぶパートナーシップ契約の延長と、最高峰の機材をチームに提供できることを楽しみにしています。

経験豊富なスタッフと献身的な選手たちと密接に連携し、チームの目標達成のため、最大限の努力をしてまいります」

参照:Bahrain Victorious公式サイト

全18チームバイクまとめ(2022年版)ロードレース「UCIワールドチーム」編 /前シーズンと比較してみよう

【先行!2022年モデル】メリダ(MERIDA)ロードバイク/SCULTURA・REACTOほか、新モデル多数

1 2