「ビビアーニvsガンナ」スプリントが速いのは?オシャレなのは?歌が上手いのはどっち?/INEOS Grenadiers ロードレース 2022

Q11. より加速力があるのはどっち?

指差し棒は2人ともビビアーニ。

V:(自分を指した)けど、ピッポは速いよ。
I:2人でスプリント勝負をしたことはある?
V:あるよ。毎回のようにね。去年の冬のトレーニングでやった時は、本当にいい勝負だったよ。でも、レースでのスプリントは少し違うんだ。
G:すごくハードだよ。脚の筋肉痛もすごいし。
V:でも同じラインから同時にスタートしたら、すごい難しい勝負になると思うよ。

Q12.:固定ギアでのスタンディグは、どっちの方が長く続けられる?

指差し棒は2人ともビビアーニ。

G:(僕より彼のほうが)断然、経験豊富だからね。
I:どのくらい長くできるの?
V:そんなに長時間はできないよ。数分間続けたら、つってしまうかもしれないし。
G:明日やってみよう。
V:やだよ。トレーニングせずにやったら、5分が限界だと思うよ。

Q13. 「MUC-FF」(自転車洗浄剤)をより頻繁に使っているのはどっち?
(より小まめに洗車しているのはどっち?)

指差し棒は2人とも自分。

V:2人ともだね。
G:バイクを綺麗に保つことは大切なことだよ。
V:そうだね。僕たちが育ってきた環境ではいつも、毎週洗車することが当たり前だったから。バイクから異音がするのがすごく嫌いなんだ。
G:雨が降ったり天気が悪い日には、その日のうちに洗車しているよ。
I:バイクを綺麗に保つのはイタリア文化の1つですか?
V:そうかな。僕たちが若い頃は、毎週土曜は洗車の日で、日曜にレースに出場するっていうのが決まり事だったように思うよ。そんな風に育ったよ。

支度が遅いのは?
指揮官に向いているのは?

1 2 3 4 5 6