「ビビアーニvsガンナ」スプリントが速いのは?オシャレなのは?歌が上手いのはどっち?/INEOS Grenadiers ロードレース 2022

Q.1:ロード(≒公道)でのトレーニング時間が長いのはどっち?

指差し棒は2人ともビビーニ。

インタビュアー(I):予想とは違いました。
ビビアーニ(V):僕の方が年上だから当然だよ(笑)僕の場合、(適切な)身体を保つにはより長い時間、バイクに乗る(トレーニングする)必要があるんだ。

Q2.:トラック(≒ベロドローム)でのトレーニング時間が長いのはどっち?

指差し棒は、ビビアーニがガンナに。ガンナは2人両方を指す。

ガンナ(G):半々だね。時期によるかな。
V:彼のほうが、よりトレーニングしているよ。より長い時間ね。
G:最長でも5分ぐらいかな、最長でも…(冗談?)
V:(Gの冗談を無視し)彼がアワーレコードの新記録を目指すなら、答えは彼だね。(その場合)僕よりももっと長い時間を、トラックトレーニングに費やす必要があるね。
G:どうかな、どうだろうね。
I:(Gは)今年アワーレコードに挑戦するの?
G:そうだね。あり得ることだよ。
I:(Vは)ガンナは挑戦するべきだと思う?
V:うん。グランツアーでのコンディションによるよ。

Q3.:普段着のファッションセンスがあるのはどっち?

指差し棒は2人ともガンナ。

G:言うほどでもないけどね(笑)
V:ピッポ、ピッポだ。100%ね。
I:写真もアップロードされていましたね。
V:そう!それだよ(笑)

*”ピッポ”はガンナの愛称

Q4.:髪をセットするのに、より時間をかけているのはどっち?

指差し棒はビビアーニがガンナ、ガンナがビビアーニ。

V:ピッポだね。僕の髪のセットは簡単なんだ。シャワーを浴びても、すぐに乾いてちょっと整えれば完了しちゃう。
G:僕を見てよ。ほら、何もセットしてないでしょ。
V:いい勝負だね。

歌が上手いのは?

1 2 3 4 5 6