「ビビアーニvsガンナ」スプリントが速いのは?オシャレなのは?歌が上手いのはどっち?/INEOS Grenadiers ロードレース 2022

2021年シーズンのUCIチームランキングで2位となったワールドチーム「INEOS Grenadiers」。

スター選手が多く所属するイネオスは、YouTubeにて公式チャンネルを設け、チームのレースハイライトや、チームウェア・バイクの紹介、選手のインタビューなどを公開している。

そのコンテンツの1つ「TeamMates(チームメイト)」という企画の最新ビデオが公開された。

「チームメイト」とは以下のような企画

・イネオスの選手2人が出演
・2人には各々「指差し棒」が渡される
・「2人のうち、〜なのはどっち?」と質問
・各質問に2人は「指差し棒」を使って答えていく

2月15日に公開された最新ビデオに出演したのは、
エリア・ビビアーニフィリッポ・ガンナ

オリンピックや世界選手権でともに金メダル獲得経験があり、同じイタリア人である2人。しかしビビアーニ(33歳)、ガンナ(25歳)で8歳年が離れている。

そんな2人は、「とっちがスプリントが速い?」などのレースに関することや、「オシャレなのはどっち?」などのプライベートなことまで、全部で16問の質問に答えた。

本記事では、その動画とともに、全質問を日本語訳したものをご紹介していく。

ファッションセンスがあるのは?

1 2 3 4 5 6