2017年ビアンキ(Bianchi)クリスマスパーティー潜入レポート

クリスマスパーティー参加のコアなビアンキユーザーに聞くビアンキの魅力とは

気がつけばいよいよ年末という雰囲気になってきました。新年をむかえる前のビッグイベントの1つといえばクリスマスですね。2017年12月16日に、都内自由が丘の「BianchiCafé&Cycles」にてビアンキユーザー30名限定のファン向けクリスマスパーティーが開催されました。

毎年恒例となっているビアンキのクリスマスパーティー。ビアンキのコスプレをしたユーザーが集まるこのイベントに私、ライターのタービン甲斐も参加させていただきました。


今回のクリスマスパーティーでは「ビアンキのアイテムを何か一つ身に着けてご来場いただく」というドレスコードが設定され、最も「ビアンキ×クリスマス」を表現できている1名をベストドレッサー賞として選出。表彰者には豪華記念品を贈呈!というもので、凝ったドレスコードで参加されている方も多くいらっしゃいました。


パーティーではビアンキカフェがこの日のために用意したチェレステカラーの特性ドリンクで乾杯のあと、本年度のビアンキの活動報告や来年度に正式発表されるであろう重大な発表もオフレコでおこなわれ、参加者全員が驚くようなトークセッションもおこなわれました。


テーブルにはビアンキカフェ特性のオードブルも並べられ、その本格的な味に参加者のみなさんも満足気に会食をされていました。

美味しい料理に舌鼓をうたれているところ、大変恐縮ではありますが、参加者の皆さんにそれぞれのビアンキ愛を語っていただきました。

「チェレステカラーの雑貨をつい買ってしまう」